STORY

世界に変化を求めるなら

最近特に、生きにくいと感じている人は多いのでは無いでしょうか

なぜこんなに、ただ生きるだけでこんなに大変なのか…
それに気づいた人は日本や世界を変えようとして、その巨大な壁に挫折を味わいます

自分ひとりでは無力だと感じ、この生きにくい世界は変えられないと思ってしまう

でも、そんな大きなことしなくても良いんです

世界に変化を求めるなら、自分を変化させる

ただそれだけであなたの世界は変わります

世界は自分 自分は世界

自分が自分の求めるエネルギーになれば

世界も自分の求めるエネルギーになる

見せられた世界に惑わされ、巻き込まれないと決めれば

自分の目で見える世界を自分で作ると決めれば

あなたの世界は一瞬で変わる

あなたが全て あなたの世界ではあなたの力が一番偉大なのです

ステージはもう上がっています

次のステージへ行くのは自分次第

_____________

この数年、特に生きにくくなったと言われる間に私の世界は明らかに変わりました。
それは、私自身が意識を変えたから。

具体的にしたことと言えば、TVやネットで見せられる世界を見なくなって自分の世界を見ることに決めました。感覚で違和感を感じるものや人や情報からはとことん距離を置き、周りの【普通・常識と言われる】意見を見事に壊してきました。

今必要で無いもの、今の自分の波動と合わなくなったな…と感じるものは手放し
少しも我慢することをやめました

そして、波動について学ぶこともしてみました

 

私の世界は、毎日とても穏やかで心地よく
今この瞬間もご機嫌です

自分の世界は自分で作っているという事実をしっかり実験しています

【MORE STORY】

世界に変化を求めるなら自分を変化させてみる
世界は自分 自分は世界

 

 

ABOUT ME
YUMI
ライター兼「MORE MYSELF」運営者のユミです。 私についてのご紹介はこちら